夕飯ですよ|足指セパレーター

夕飯ですよ

●チキンソテー/ポテト・ブロッコリー
●豚キムチチャーハン
●もやしキャベツ炒め

皿数は少ないけど
PFCバランスはいいのでは?食物繊維も足りてる。

先週土曜日のジムのボディメンテの時間に
足の裏を刺激し足の指の間を広げるというクラスがあった。
確かに外反母趾🦶のヤバい私。
アーチの崩れは戦闘能力の低下に直結。
長く歩く時は外反母趾用の足指サポーター着けていくと安心感倍増😃

なのでさらに足をアーチを作るために
足指セパレーターをポチった^^

白い方を着けてしばらく歩いていた。
すると、激異変が起きた😱
右脚の裏側、膝裏からふくらはぎにかけて
激しい痛みが・・・犬の散歩を3日間旦那さんにお願いした。
はじめはセパレーターの作用とは気づかなかった。
脚裏の痛みが出たりでなかったり、セパレーター着けてたりはずしてたりしてたから。
でも昨日もう一度白いセパレーター着けてみると
膝裏にねじれる感覚が・・・
どんだけ体がねじれてるんだか😱
正しい足指に戻そうとしただけで反発してくるなんて><;;

今日は土曜日1週間ぶりにボディメンテのクラスある
インストラクターの先生に教えを乞うてきます🦵🦵

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ