夕飯ですよ|また風邪引きそう??

夕飯ですよ





●鶏モモの唐揚げ
●野菜巻き豚肉
●ブロッコリーサラダ
●赤だし味噌
不思議なことに頂いた赤味噌の酸味が抜けた。。。。
まるで魂が抜けるみたいに。。。
以前の味見がおかしかったのか?
空気に触れることで酸味が減るのか?
以前のだし(かつを)に問題があったのか?
で結構美味しさがアップしたので赤味噌汁毎日作っています〜〜♪

また風邪引きそう??

私の風邪は10日間で治った。
けどその間に次男も喉が痛いと。
二人とも酷くならずにようやく落ち着いたら
今度は旦那さんがゴホゴホと。。。
ヤーネーェェェェ
で、伝染りたくないけど。。
そもそも私が歯医者でもらった菌とは別なの??
ヤー〜ァネーェェェェ><;;;;;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL