夕飯ですよ|ネッコ

夕飯ですよ





ガッツリ夕飯作るつもりだったけど
旦那さんがツーリングのお土産にこれ買ってきたの。。

そうしたら次男が「天ぷら」とつぶやいた。
結局ころもや油を私が準備し、次男が天ぷら揚げてくれたの。
私は「揚げ物ヘタクソ」って次男から評価されてるから。
本当に次男は料理が上手。ふきのとうの天ぷらほろ苦くて美味しかったです♡


旦那さんも大喜び(笑)ハイハイ。男たちでやってください。。
油の処理・後片付けは私と旦那さんで行いました。。。

私のネッコ・シャム猫シャンプー♡

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL