夕飯ですよ|青魚

夕飯ですよ





●イワシのフライ
●肉詰めピーマン
●炒り卵
●キャベツ
日曜に買い物に行ったときピカピカのイワシが6匹398円だった。
買ってすぐさばいておいてようやく月曜夜に4匹をフライにした。焦がしたけど。
のこり2匹は塩水につけてから天日干しした。
干物を初めて作ってみた。
私は青魚大好き。
老後は海の近くに住んでもいいかな??
知多半島。みかんもある。
半島というところはおいしい物いっぱいあるイメージ。
山の幸と海の幸。
韓国やイタリアも美食の宝庫。
あ〜〜早く自由に移動してもいい時がこないかな??
まずは知多半島行ってみようかな?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL