夕飯ですよ|カニカマ芙蓉蟹

夕飯ですよ




●炊き込みご飯
●カニカマ芙蓉蟹
●きゅうりブロッコリースプライトサラダ
●根菜汁
●ベランダスイカ

スイカずれてます(笑。本日もシャンプー右上の椅子で寝てます(笑

ボウルに芙蓉蟹の材料全部混ぜして4回焼くのだけど
分量に差が。。。仕方ないよね。
最後だけ大きくなりがち。
合理的な方法ないかな?
はじめに器に4等分が間違いないけど洗い物が増える。

スイカ美味しかったです。甘味もありました。
もちろん種を保存してます(笑
どこまでけちなんだ(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL