夕飯ですよ|よく眠れた

夕飯ですよ

●ボイルズワイガニ
●ほうれん草/白菜/ねぎ/大根/にんじん/
●えのきだけ/舞茸
●豆腐/下滝
●いちご

長男が帰省して5人になった^^
旦那さんに「🦀蟹🦀」をおねだりしていたので丁度、届いてよかった。
来た日に食べれば冷蔵庫を圧迫しない^^

5人で話した内容は・・・
PS5でのバイクライディングゲームとか
旦那さんはPS5持っていない
長男はすごく前に購入できたとか。
旦那さんはPS5でロードレースゲームやりたくて仕方ない。
長女もいま頑張っているオフロードバイクゲームやりたくて仕方ない。
いらんいらん、そんなもの。時間が奪われるだけだよ😭

久々にみんなでおしゃべりして楽しく過ごしたせいか
今朝はよく眠れ起きたら8:00だった。
やばいやばい🤣

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL