夕飯ですよ|手の届きやすい目標

夕飯ですよ|





●オムライス
●作り置き冬瓜の煮物
●ネギ巻き豚肉
●蒸しとうもろこし
●デラウエア
●白菜キムチなどの漬物
●アボガドとパイナップルのヨーグルト和え

実姉に会った

昔話(二人が実家に住み、母も元気だった頃)をして大笑いした。
二人とも自由な時間が増えて遊びたい放題?
コロナがなければ旅に出たいね。。

そして梅ジュースをもらった。

長女が好きなのでよかった。私はあんまし得意ではない。。
姉さんのご主人も定年で一日中家にいて退屈してるんだって。。
それでシルバーバイトを始めるらしい。。スーパーの品出しだそうだ。。。
んー〜ー気になるなぁ。
私だって社会から必要とされ続けたいな。。
不要な人間は生きる気持ちが減るな。。。。
やることがなくなったらつまんないな。。。
しかしやりたくないことはやりたくないな(笑
目標がないと腐る。。
手の届きやすい目標が大事だな。
簡単なハードルを設定しなくては。。
まずは腰を治してお洒落しよう(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL