エイプリルフール|夕飯ですよ

夕飯ですよ




陽気がいいなぁ🌸ほんとポカポカ🌤
次男の布団を干した〜
私次男大好き・・
この子が兄みたいに家を出たら
もう生きていけない😂
なんでこう執着してしまうのかな?
犬や猫や旦那さんは永遠にいるではないか
そして「家を出る」なんてひとことも言ってないのに
なぜか最悪のこと考えちゃうね^^
病気になったらどうしようとか?

●おそば+手作りつゆ
●ナスとレンコンの天ぷら
●ほうれん草おひたし
●ホイコウロウ
●惣菜おいなりさん
●つゆで使った昆布で豚肉・ごぼうを巻いてゆっくりめに煮ました。
美味しかった〜〜こういうの好きです♡(家族は無視)
デンプンと糖質に満ちたヤバ目の夕飯ですが・・
文句は出ませんでした。
揚げ物嫌いな私が天ぷら作ったので許されたのでしょう???

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ