リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャー




リングフィットアドベンチャー頑張っています。
1日は休んでしまったけど、もう10日くらいログインしています。
飽き性の私でも続くのは家族全員で行っているから♡
ダンジョンに勝てないと旦那さんと次男がアドバイスくれるし。裏技も教えてくれる。
軽い運動しかできないけど
毎日続ければ寝たきりにならないかな???
sustainableでSDGsな暮らしが目標の私。。
毎日の短調な積み重ねで
家族が元気で
自分の健康も損なわれず
経済も破綻せず
少しずつ良い方向へ向かう暮らしが目標です。。
さすが任天堂
飽きないように楽しませてくれます。
力も弱くゲームな苦手な私でさえ
毎日ログインしたくなり・・・
とても楽しませてもらっています。
家族の中で一番負荷が強いのは長女。
軽いのは私。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL