術後2ヶ月検診|脛骨結節内方移動術|膝蓋大腿関節不安定症

術後2ヶ月検診|脛骨結節内方移動術|

脛骨結節内方移動術|膝蓋大腿関節不安定症

脛骨結節内方移動術|膝蓋大腿関節不安定症

脛骨結節内方移動術|膝蓋大腿関節不安定症
術前 ↓
脛骨結節内方移動術|膝蓋大腿関節不安定症
上から2枚めの写真
わたしのお皿(膝蓋骨)
ちゃんと真ん中にきてる!
軟骨見える
右側開いている!!!うれしいわ

執刀医より
1.経過はいい(隙間がある!)
2.可動域いい
3.癒合は遅い
4.腫れはひく
5.運動能力はいい

関節鏡で関節内のボロボロのところきれいにしてくれたんだったって。
以前も同じ先生に同じ処置してもらってる。
たしかに術後腫れたわ。でも治ったよ。
信じてます。遅く治ってもいい。信頼しています。

診察の後PTのところへ。
3ヶ月後に来ると言ったら
「他の患者さんはもっと頻繁に来てますよー。2週に1回とか」
やだ
やだ
あたしの膝心配してくれてるのこの人だけなんだけど
病院いくのメンどっちいの。

いつかの夕飯

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ