夕飯ですよ|里芋とイカの煮物

夕飯ですよ




●とんかつ大根おろし
●里芋とイカの煮物
●スンドゥブ
●ご飯炊いています

昨日は第3回目に掘り出した菊芋を水泳教室に持って行きました。
そしたら「里芋」をいただいてしまいました〜
嬉しいです。
早速旦那さんと長女が「イカと煮たの食べたい」と・・・
面倒だけどまっいいか〜イカだけ買いに行きました。

まぁ味濃かったかな?
美味しいとは言われましたが・・・・
まだたくさんあるので
ナンとか消費して行きます。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL