奈良の旅5|洞川(どろがわ)温泉

朝早く目覚め

※画像は借り物です

また温泉に入り
ゆかた・どてら・スニカーで
村の探索に出かけました。川沿いを散策し、
面不動鍾乳洞の入り口まで登山したけど・・開館は9:00なので残念ながら引き返し。
旅館に戻ってきました。

朝ごはん

ずいぶん冷えたので
また温泉に入り10時にチェックアウト。


バスは11時なのでまた散策。龍泉寺へ行きました。


池のニジマスと思います

長い吊り橋を堪能してからバスに乗ります。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL