夏の大冒険1

夏の北海道・東北大冒険1
旦那さんと次男と3人の夏の冒険の始まり・・・

まずは自宅から名古屋港フェリー埠頭を目指します。
高速で行ったんですが私は名港トリトンは苦手です・・・西大橋の色も嫌い
横風は強くトラックは速く、揺れると心臓が破裂するほど怖いのです。。
思わずアクセルを戻し減速すると隣の車線から速い車が追い越してくる・・その連続
無事到着し・・フェリーに乗せます。

フェリーは2泊です。朝も昼も夜もおなじレストランでバイキング。

【続きます】

一昨日の夕飯ですよ

●オージーガーリックステーキ
●付け合わせ焼き野菜/じゃがいも・アスパラ・コーン・キャベツ
●タコきゅうりの酢の物
●冷奴
●豚キムチ
●とうがん
●巨峰

久々に長女に食事を作った。。。
12日間、犬と猫と兄と金魚の面倒をみて
夕飯作ってお弁当作って皆勤した長女・・
おつかれさまでした。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ