命を賭けた御嶽(おんたけ)バイク登頂><;;;1/3

5/2-3にツーリング行きました。旦那さんと次男の3人です。
天気も良く軽快に走り出します^^

左から私の白いスクーター、旦那さんの大型車、次男の250ccです^^

赤いジャケットのかわゆい次男ラブ💕

行き先は当初下呂温泉だったのだけど

前日に予約した旦那さんが宿に確認すると「予約できてない」という致命的なエラー。

急遽下呂温泉で宿を探すと・・・

朝日荘が空いてるらしいとのこと。予約しました。

同じ下呂なんだけどかなり御嶽の上の方・・・

下呂市から濁河温泉郷に行くまでがたいへんでした・・・・

山道ずーーーっと細かいカーブが続き、

対向車があるとびびります><:::

そして雪が降ってきました。。

寒く疲れもピーク・・・死ぬかと思いました><;;

 

この大平御嶽超望台からまだ1時間くらいひた走りました><;;

冬の装備してるけど疲れがひどい。。

やっと宿に到着。。。バイクに雪が積もります。。

宿にはシャンプーがいました、・・って日本カモシカの毛皮だそうです。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ