夕飯ですよ|森林公園

夕飯ですよ




●カジキのムニエル・ネギバター醤油
●ほうれん草ソテー/にんじんグラッセ
●鶏モモとピーマンと胡桃のオイスター炒め
●フライドポテト
●枝豆(冷凍)
●キウイ
●ごはん(もち麦・やわらか玄米・16種の雑穀入り)
昨々日少なかったので昨夜はカロリー投下に芋を揚げてみた。
次男がすかさず食いついた(笑
今日も平和だなぁ

森林公園

昨日は電チャリ(アシスト自転車)で尾張旭市の森林公園へ行ってみた。
片道30分以上ありアシストされているからとはいえ、炎天下きつ〜〜〜い。。。。
(暑くなる前にと10時に出たのだけど、遅いよねぇ)
そこには森があった。。。。
ノートリ・ノー補正でどうぞ(クリックで拡大します)




しかし甘かった・・・・これは森林公園ではなかった。。。
入り口の小さな池だった。。。
やはり愛知の誇り森林公園はこんな規模ではない。
次はバイクで入り口まで移動し、しっかり1日かけて攻略するぞ。
この公園は生涯かけて攻略するにふさわしい「山」だっ。。。
残りの人生を森林公園にかけてもいいっ。。(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL