夕飯ですよ|熊野大学

夕飯ですよ


●飛騨風鶏のケイちゃん
●ぶり照り焼き
●チョレギサラダ(3人は春菊🥬好きではない次男のみレタス)
●ダシダベースニラわかめスープ
●いちご
●野沢菜漬け
●漬物2種
●ごはん炊いています(もち麦入り)

Audibleで中上健次を聞いている。
中学の時、好きだった。。。理解はしていなかったと思う。
母に頼んで本屋で予約していた覚え。
今聞いている作品もぶっ飛んでいる。
たしかにおもしろい。
私の推してるHiphopのこどもたち(CDS、vava)
表現者としてもっと即興演奏で暴れていいんだ。
健次のことググっていたら熊野大学というのがあるらしい。
熊野っーのは
昨年紀伊勝浦にJRで旅した
電車が遅れたことで衝撃的だったな。

今年も3月に新宮を旅します。
熊野大学
今年はひとつ行ってみようかな^^
誰とも語り合えないけど><;;えへら笑いはできるけど><;

残りの人生
すべて和歌山と奈良と三重県に懸けてもいいかな
また東日本と北関東が遠のく・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ