夕飯ですよ|コロナ陽性者





●アスパラ豚肉巻き
●回鍋肉風
●塩サーモン
●根菜味噌汁
●ごはん炊いています

コロナ陽性者

日々、感染者が過去最高を突き進む愛知県。。。。
ついにリアルな知人が感染してしまいました。。。
こわい。。こわい。。こわい。。
ひとりは長女のローカル友人女子。20代
ひとりはわたしのお仕事のお客様。40代
どちらも保健所に管理されているけど
自宅で療養中。。。既往症もなく軽症なので入院できないそうです。

心配してます。
ワクチン2回打っても罹ってしまうんですものね。。
こわい。。こわい。。こわい。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL