夕飯ですよ|孫いない派

夕飯ですよ

●ロール白菜
●回鍋肉
●カジキのソテー
●大根サラダ(長女のリクエスト・・うけた^^)
●白菜漬け
●千枚漬け
●みぶな漬け
●ごはん炊いています(もち麦入り)

昨日は久々プールへ行った。
孫いる派は、
「毎日毎日台所に立ちっぱなしで、孫が言うことを聞かず、食べず風呂に入らず、疲れた。帰ってせいせい」と。
孫いない派は、
「飲み過ぎ、食べ過ぎで⚪︎キロ太った〜〜」と。
私は後者、1k太りました><;;
昨年6月のうまいもん福岡旅行後はMAX50kgに肥え、
水泳先輩に「太ったねー」と笑われてからダイエットを決意し
年末までに45キロ以下に落としたのに46に戻っていた><+;

またのんびりダイエットするからいいや。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ