夕飯ですよ|目標

夕飯ですよ

●豚肉の肉じゃが
●イカ大根
●塩じゃけ
●ピリ辛きゅうり
●缶詰モモ+キウイ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

私の生きる目標・・・
重いよ><

でも一昨日考えた・・
本当に自由なら・・・どうしたいのか??

創作
自己実現??
まぁそんなところでしょう(笑

旅は行かねばなるべく多く・・・外国でも
沢木耕太郎ごっこ今ならできる(襲われないから)
創作・・・多分、次に描きたいのは水彩画か色鉛筆みたいな扱いの楽な素材
やはりデジタルアートはやめよう。。勝負にならん。。

自己実現??
自分の個性を最大限主張した、暮らし、ふるまい。

自分で服を作り、自分で家のリフォームを発注し
庭を創作し、新しい金魚を作る(笑

元気ならできる
元気が一番

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ