夕飯ですよ|腕

夕飯ですよ

●3点盛りきんぴらごぼう/山形のだし/レタス
●塩オクラ
●回鍋肉
●さざえ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

●いんげんごまあえ
●キムチ奴
●プチトマト
●きゅうりナスみょうが塩漬け
●塩サバ
●チキンステーキ+スナップエンドウ+にんじん+ベイクドポテト
●パイナップルキウイ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

先日御嶽にツーリング行った際に次男から「下手くそすぎる😡遅すぎる🤬」と
罵倒されたわたし・・・
だってこわいんだもん・・・
スピード出すのも、倒す(コーナで)のもyaです・・・
しかし・・
を上げないと北海道連れてかず置いてく」とおどされ・・
渋々ライディング練習、申し込みました😭😭😭

わたしはずるい女・・
長女を同伴させることに成功しました^^
運転免許試験場でもしなんかあったら・・転倒とか・・
長女にSOS(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ