夕飯ですよ|ライディングスクール

夕飯ですよ

●ミニポークソテー/オニオン/ポテト
●そば+手作りつゆ
●芋煮(残り物)
●キウイ+缶詰黄桃
●野沢菜(市販品)

少し前に「1日ライディングスクール」に
長女と参加した。
GWにバイクで御嶽登ってから
「へたくそ」「遅い」と罵倒され続けているあたし
「このままじゃ北海道の足手まといになる」って烙印押されて・・・

面倒だったけど
ライディングスクール
検索したら
レディース対象のが平針運転免許試験場で開催されると知り娘を誘って応募し
無事行ってきました^^

やりたかった「急制動」でおまわりさん(交通機動隊白バイ乗務)から「OK」もらいほっとしてます。
今のバイクで急ブレーキかけたことないし
こけるほど攻めたこともないし
「急制動」やっておけば
スピードに対する恐怖心が少しは減る^^
●スラローム
●坂路発進
●s字クランク
●千鳥ライン走行
などを習いすこし自己肯定感があがりました。
できないことも
少しづつできるように
あきらめないで
がまんしながら
がんばるしかないです。。。歳なんだから・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL