夕飯ですよ|おなかを動かす

夕飯ですよ

●ブリの照煮
●回鍋肉
●サラダ
●イカときゅうりのキムチ和え
●グレープフルーツ
●野沢菜
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

 水泳の友達が水泳中に
「おなかを動かすといいんだよ」と教えてくれた。
その人はスリムスマートさん。。
「え、おなかは出せるけど(でてるけど)動かないよう」
「最初はゆっくりでも出したり引っ込めたりを何回もするの」
「むずくね?」
「さわってごらん」
あ゛ーカチカチだわ🔨この人

というわけで
少しづつおなかを出したりひっこめたりしてます🤣
ただ(無料)でできる簡単エクササイズ^^
寒い時に行うとポカポカになるそうです^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL