夕飯ですよ|god only knows 

夕飯ですよ

●鶏唐揚げ
●サラダ(コールスロー入り)
●とうもろこし
●いんげん胡麻和え
●頂き物の浅漬けキューリ

みなさんなかなか食欲の減退がみられます。
コーン以外、炭水化物は中止しました。
本来なら冷凍してあるお米でチャーハンか
パスタなどを添えるかしたいけど
みなさん暑気あたりであまり食欲がありません・・
わたしは大いに食欲ありますが
口内炎があって痛くて沁みます><;;;

神様からの贈り物

そんな残念なnasi家に☦️神のご加護が✨⛩・・
ありがとうございます><;;
土用でもうなぎ買えない私のために・・

一宮から桃が届きました><;;私の口内炎が痛いことを、神がご存じでした^^
かたじけない><;;

2個だけお隣さんにお裾分けしました><;;ケチっ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL