夕飯ですよ|シークレットブーツ

夕飯ですよ

●冷たいきしめん
●肉じゃが
●塩オクラ
●キウイ

今週バイクのライディングの稽古に行くことになった。
そこでまたチートなアイディア思いついた^^
暑底ブーツだ(笑
昔より2cm低くなったあたし。
足つきはバイク乗りにとっては最重要?課題である。

アマゾンでまぁまぁのシークレットブーツをゲットした。
踵ではなくつま先が高いことが条件。

バイクが止まる時つま先で支えるわけなので。。

でも探したら6cmでも10cmでも底上げシューズがあるっ^^
ということは
オフロードも夢ではないのかも

少しだけ人生に期待がもてた^^
歳をとるにつれ
あきらめたり
我慢したりすることが増えたけど
暑底ブーツを極めれば私だってやり直しの人生待ってる^^
めっちゃ生きてる^^生きるって楽しい^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL