夕飯ですよ|ダイエット🤣🤣🤣

夕飯ですよ


●アジフライ
●千切りキャベツ(袋入り)
●サラダ
●そうめん※使い回し画像
●スイカ

うちの素麺は「揖保乃糸」一択です。パチモン買うと無視されるwww
次男も長女も素麺大好き^^麺つゆも自分たちで手作りしてる😱
買ってきた「刻みネギ」の消費期限にうるさくて
1日超えたら捨てられちゃいますwwww><;;
アジフライは長崎県の骨なく刺身用の半身が10枚で揚げるだけになっていて
冷凍で598円のを冷凍庫に隠し持っていた^^
ついに揚げました・・・
楽な上に安いしおいしくて満足❣️
こういう手抜きはこれからも行ったほうが家族が幸せ^^


昨年の夏から人生100回目のダイエットはじめて8月にタニタに乗った。
1年経過したので結果を見てみます^^

体重は47.0から44.3なので2.7キロ減
体脂肪は13.3から10.1なので3.2キロ減
筋肉は31.9から32.4なので0.5キロ増
なにより細身筋肉質に⚪︎がついたことがうれしい
筋肉は微増だけど脂肪が3.2キロ落ちたことは自信になります^^🎖️
もう太らない。絶対に。1年は長いけどねwww

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ