夕飯ですよ|筋膜リリース😝

夕飯ですよ

●豚しゃぶサラダ
●イカと里芋の煮物
●焼きうどん
●梨


●芋煮会
●里芋/さつまいも/大根/にんじん/ネギ/ごぼう/小松菜/もやし/白菜/あげ
●牛肉/エリンギ/舞茸/しめじ
●柿
涼しいですよね??もう鍋にしたら「わーい」と長女^^良かったです。
クレームないです。しかし次男は「芋煮会嫌い」と。
彼は鍋の材料と解凍していた豚こま肉で自分で焼きうどん作っていました^^;;。
何やら味噌や酢やニンニクやゴマ油やなにか・・・・調理できる男子はいいです^^助かります^^

金曜日はヒマだったので近所の整形外科に腰痛を診せに行きました。
XPを撮り「すべってますね」と。
とりあえずヘルニア的なものが再発したようではないということで
ステロイド注射を2箇所打っていただいた。
気持ち痛みが引いた気が??
まぁその後30分くらい楽々歩けたのでよしとしました^^
今日は水泳の後「ボディメンテナンス」というスタジオレッスンに初めて出てみた。
主に筋膜ローラーで筋膜をリリースし

その後自重筋トレとストレッチを行うという45分の教室だった。
今日のお題は「背筋」だったのでちょうど良かった。
なかなかキツくて脂汗と頭痛が起きたけど
まったく動かしたことのないバックエクステに刺激が入り
結果まぁ良かったと思えた。
無理はしない。今は整っていないのだから自然治癒力も落ちている。
たっぷり睡眠とって復活するよう工夫します><;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ