今日は自主筋トレの日でした。


今日は自主筋トレの日でした。
毎週1日だけでも、火曜日くらいは行おうと決めています。

筋力=財産とは室伏重信さん(広治 さんのお父様)のお言葉だったような。。。

私も筋肉は貯金と同じように価値髙い
ものと心得ております。

いいもの◯
筋肉 貯金
いらないもの×
脂肪 不要な持ち物

なるべくタンパク質を多く摂る。
糖質脂質は避ける。
アミノ酸を摂る。
筋トレを続ける。
少しずつでもあきらめない。
やめなければ進歩しかないのだから。

連日のオリンピック放送で
また目を醒ましたけど(特に水谷隼)
ロス旅行でダラダラ食べ過ぎて調子はイマイチ。。。

さぁ頑張ろう!

本日のメニュー

部位 種目マシン名 重量 回数

 チェストプレス

バタフライ

12.5kg

7.5kg

10 ×3

10 ×3

背中 ラットプルダウン 35kg 10 ×3
レッグプレス 69kg 10 ×3
腹部 アブドミナル 35kg 10 ×3

keiser カイザー m5ストライダー 5分
walking machine  5分
カイザー のコピー
散歩1時間

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL