今日はスイミングdayでした。

今日はスイミングdayでした。

70分の中級マスターズの後、自主トレがありました。
毎度無視して帰っていたんですが
本日は流れで参加することに。。。
100メートルをゆっくり8回ほど繰り返す課題でした。。
頭、トップの方を次々替えながら。。。

ああ苦しかった。
4回くらい目で逃げ出しました!
これを乗りきれるといいなぁ〜。

先日のTANITA-dataの覚え

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-15-54-25

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-15-56-45

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-15-57-21

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL