荷物が届いたよ♪

金曜日は平泳ぎ♪

このイラストは私ruruですよ〜〜

金曜日は女性コーチね。
再確認
●脚を引きつける時内股気味に
●足首は鋭角に曲げる

まぁ効果あったかな。。。
早くはなってないけど。。。

夕飯です

●エビチリ
●サラダ
●サザエ
●買ってきた稲荷寿し
●豆ひじき

荷物が届いたよ

▶︎7月15火曜日16水曜日はプライムデイだそうだ

これは安く買えた。定価8900円税別
週3〜4スイミングだと水着の劣化もひどいからなーー
透けたり伸びたりするしね

安い理由は古いからかも。
今回は箱が潰れていたからだった。こうかかれていた

★未使用品ですが、外箱にイタミがあります。

レース水着は
●使わなくても経年劣化する。
●一度でも着て水につけるとその後未使用でも経年劣化する。
●週に一回づつ使っていても半年から1年で劣化する。
●ジャグジーなどの水流でもいたみやすい。

なのでたくさんプールに行く人は
タフ水着がオススメです。
私も昨日アリーナのファーストオーダーで
一枚予約しておいたよ。


広告