🌸春の熊野旅…..🚌2

バスを待つお客さんは少ない。日本一長距離のバスなんて・・ヒマ人しか乗らないでしょう😅

駅で水だけ買って、運転手さんの真後ろの席を確保。乗客3-4人で出発
途中から外国人のペア👫が乗ってきました。


最初は街中を走ってたけど
そのうち山の中へ🏞️
これは
私の大好きな熊野川🩷今日もエメラルド

途中の十津川温泉で降ります^^

もちろん♨️♨️♨️温泉のため^^

十津川系流/山手川

調べてあります。いつでも入れる源泉掛け流しの公衆浴場^^「庵の湯」

入り口入ると長い下階段

わくわく

おじゃまします〜〜〜〜

山手川を見ながらぬるぬるの化粧水温泉に入りました^^

※画像は公式からお借りしています^^お風呂にスマホ持って入れません。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ