夕飯ですよ|電波時計🕒

夕飯ですよ

●カジキマグロのソテー
●ブロッコリー/にんじん
●小松菜のナムル
●デコポン
●撮り手羽元と大根のジックリ煮
●豚キムチチャーハン

壁掛け時計が遅れてるようなので
電池を入れ替えて電波を再受信しようとしてるけど
うまくいかない・・・
時計なんて古時計というぐらいだから
100年くらい持つと思ってたのに。
次男が
「買ってから10年以上使ったから交換したら」と。
えーーーデザイン気に入ってるのに🕒
抵抗してたけど狂った時間も嫌なので
けさニトリでシンプルなの買ってきたんだけど・・・
時が合わない><;;
説明書通りにきちんとやってるつもりだけど
なぜにこんなに抵抗する??手動で合わせようにも苦戦。
細かいボタンを押したり離したり
昼間だからダメなのか??
今からこれ試してみます。jjy

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ