夕飯ですよ|筋トレプール

夕飯ですよ





火曜日は筋トレ
水曜日は水泳
よう頑張ったわ。。自分的には。。
土・日は立ち仕事してるし、確定申告も終わったし(後は税理士に渡すだけ)
火曜はお姉さんとランチも行けたし、名古屋駅にも用事済ませられた。
おまけに今日木曜日は金魚の水を換えられた。
金魚 >°)))彡 もうれしそう??

夕飯ですよ

●すき焼き風煮物
●サラダ
●お味噌汁
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

やっぱりまとめ買いはまずい・美味しくないかな?
今までは1週間〜1万円くらいまとめ買いしてやりくりしてたけど
毎日買った方が料理の味はいい。。。。。
少し悩みます。。
冷凍してあった肉は味が落ちる。
というか
買ったばかりのお肉だと下手な料理でも普通に美味しい。。。
でも毎日買い物に行くのは時間の無駄。
やりくりしづらい。。。。
さてどうするか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL