夕飯ですよ|長男が帰省

夕飯ですよ

●手作りコロッケ
●かじきのお刺身
●キャベツサラダ
●ごはん炊いています(もち麦入り)

昨日の犬の診断結果が家族のLINEに送られてきてから
長男がすぐさま反応し、「GWに帰った方がいいかな?」と。
「(生きてる犬に)会いたいなら」と返したところ
「新幹線調べる」と。。
ナンと「今日の夜帰ります」と。
というわけで夕飯は5人分簡単に用意。
朝からコロッケは準備してたけど
とっても足りない感じなので冷凍カジキを解凍。

犬のことで落ち込む間もなく
長男の顔が見られて舞い上がってる私に
長女が
「👀うれしそうやん」と。
ま、嬉しいんですけど。


ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ