夕飯ですよ|瀬戸市の棋聖

夕飯ですよ




●豚肩ロース生姜焼き
●きゅうりにんじんなどの千切りサラダ
●マッシュルームのオリーブオイル炒め
●デラウェア
●冷凍枝豆
●ごはん炊いています
少々少なめですが
あまりものもほとんどなく
ごはんもはけてくれました。
マッシュルームのオリーブオイル炒めはチューブニンニク
入れてから焼いたのだけど
もちろん美味しいけど味が濃い。
なのでオニオンをすって添えました。
甘さと辛さが混ざってごはんがたくさん進んじゃったわ><;;
生姜焼きも味濃いと思い急遽長ネギを追加で焼きました。

藤井聡太棋聖のふるさと・瀬戸市

今日は仕事に切りがついたので
瀬戸市へミニトリップに行ってきました。
嬉しい電車🚃のれる〜〜〜
「自分にご褒美」ってたまに聞くけど
やっぱ体験こそ最高ですね〜
名鉄瀬戸電の尾張瀬戸駅で降りて瀬戸の街を散策しましたよ。
ふと川沿いに瀬戸蔵の建物が。

橋の欄干に焼き物が飾られている文化。。土地柄。。
瀬戸蔵には初めて入りました。
1Fにはこんな看板ができていましたよ^^


瀬戸市の誇り✨キラキラ
今のうちに歯列を整えたらいいのに。。。。
親の仕事です。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ