夕飯ですよ〜|ぼっちめし

夕飯ですよ〜|ぼっちめし





昨日は旦那様おひとりのみのお夕飯でした。
私→ダイエット(手羽元フライのみたくさん食べた)
長女→デート
長男→東京
次男→自動車学校合宿(最終日)
なので超てきとうにあるものをお出ししました^^

メインは奥にあるお雑煮です。
ベランダのベビーリーフの土から結構な大きさに育った小松菜がありました。
こんな日はごはん炊きたくないな〜〜
とぐずっていたらちょうどお餅が3個残ってた(ラッキー)
鶏肉はないけど
濃いめのお出しで出せばなんとかなるのでは?
ついでにカニカマも残っていた。
「お雑煮どうだった?」って聞いてみたら
「おう、久々でめっちゃうまかった==」って。
めでたしめでたし(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ