夕飯ですよ|水泳は自主トレ

夕飯ですよ





昨日は楽させてもらいました!
お金も使わずすみました。
まずおとつい芋煮会で残った鍋にカレーを投入し
カレーうどん
なんでもシメにカレーうどんを作らないといけないというルールがあるそうです。
私に嬉しい謎ルールバンザイ。
カレーうどんだけでは不平が出そうだったので
野菜室に眠っているイモ類をこれまたフレンチフライに(笑←人気
で、女の子に嫌われないように盛り合わせフルーツ置いときました。(笑

水泳は自主トレ

昨日の朝いつも通り水泳教室行ったら
いつも海パンのコーチがジャージ姿。。。
コーチ体調不良で急きょ教室は中止に
代行のコーチもいないそうで先生不在。。
でも70代・60代のばーさん水泳チームは
自主練となりました。
いつも通り20分アップ
(フリースイム50m✖️3/行きキック帰り好きなスイム計50m✖️3/行き四泳法帰りクロールスイム計50m✖️4)
最近までコーチが教えてくれたことを
細かく確認しながら
クロールとバックを練習、いつもよりコーチの説明がない分長く泳ぎ疲れました。
私は平泳ぎを少し確認できました。
まぁたまにはいいっか。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ