夕飯ですよ|❄️雪が降りました🌨

夕飯ですよ





●名古屋名物あんかけパスタ
●子供だけホワイトシチュー
●焼き鳥
●湯豆腐
●白菜漬け
長女がバレンタインの「手作りなんちゃら」で残した
生クリームが半端にあったのでホワイトシチューをつくりました。
旦那さんは食べられないので
お豆腐を温めています。

足元にはシャンプー

最近自分の仕事場が最高すぎます^^

足元には細いホットカーペット+セラミックヒーター
そこに暖を取りに来るシャム猫シャンプー

左には古いMac minii (2018)
右には新しいMac minii (M1, 2020)

それぞれモニタ分けて
左では
Spotify  米津玄師 または
Netflix  呪術廻戦
右では今みたいにブログ書くか、本職の作業。自分史上最速Macだから虹が回るなんてことはない。
サクサク作業♪サックサク〜〜買ってよかったわM1Mac。
もっと若い頃にこのサクサクがあればな・・・・・・・
子育てとの両立で時間がどんなにあってもなかった苦しい時代・・
睡眠時間を削るしかなかった苦しい時代・・
今が一番しあわせだな、ほんと時間の余裕がよゆうにあるわ・・・
年寄りあるある(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ