4/13の夕飯ですよ|植物男子2

夕飯ですよ






●ビーフと鶏むね肉のグリル(新玉ネギ)
●小大豆もやしのナムル
●肉詰めピーマン
●リーフサラダ
●キウイ
●たぶんご飯炊いています

植物男子2

園芸センターの店員さんは
「残念ですがアーモンドの苗木は仕入れていません」と。

あれから1年
食品を買った帰りに園芸センター(切り花や花苗・庭木・ガーデングッズなどを売る店)
をのぞいた。そろそろペチュニアを仕入れとかないと。。
あれっ???
えっ??うそでしょ??
アーモンドの苗木が5本くらい置いてあるよ〜〜
これわこれわ
「あたしのために彼が仕入れてくれたんだ」
まぁ買うしかないでしょ1000円くらいだし。。
右手に苗を持って会計に向かうと「植物男子」がいた!!!!
もちろん恋のチャンスは逃さない
私60代
彼30代
私「あ〜〜去年探していたアーモンドの苗木、仕入れてくれてありがとうございました。」
彼「あ〜覚えてますよ〜〜、こちらこそありがとうございます」
おばはんを覚えていてくれた・・・清潔な植物男子が・・・・
ついでに「山椒の苗木はないですか??」とスケベ心を出して聞いてみた(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ