夕飯ですよ|かきあげ

夕飯ですよ




●かきあげ(れんこん・豚肉・ごぼう・たまねぎ・えび)
●大根おろし
●ナスの揚げ浸し
●塩サバ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

衝動買い

昨日は1日で13万近く支出があったので
気をひきしめて貧乏な節約飯をつくりました。
飢えた家族のおなかを揚げ物で満たすのは気が引けたが
これはこれは、かき揚げおいしかった〜〜〜^^れんこんの仕事だなぁ^^
玉ねぎだけではおいしくないもん?
13マンはこれです^^ 必要な人にはすごい有益な情報^^


コリスさんのツィート見なければよかったかな?
でも3年で¥197,280 が¥129,600だからね・・・¥67,680 (34%) のお得^^
しかもアドビって急に値上げしてくるから・・・・
まぁ3年は安心だ・・・・??
ていうか
あと3年は現役続けるとういう自己宣言なんだな。
仕事を続けた方が体にも頭にも、家族関係にも家計にもOKですから。
買ってしまえば「仕事やめるわけはいかん」という心理が働くはず?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ