夕飯ですよ|ハンバーグ

夕飯ですよ

●ハンバーグ/フライドポテト・にんじんグラッセ・ブロッコリー
●リーフサラダ
●韓国風辛いスープ/さまざま残り野菜、エビ、鶏もも肉、ソフトするめ、キムチ漬け、創味シャンタン他
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
安物の合い挽き肉から出た油が酷いな・・・
肉汁と油どうやって分けるの?
今後はしっかり油を拭き取ってから
バター、ケチャップ、ソースで肉のエキスをからめるとします。

今日は充実の仕事スタートだった。

朝イチで顔のうぶ毛を剃りに行ったし,
鼻の中もキレイにした。
分別資源ごみも捨てれた。
買い物の途中で得意先に電話し、次やることが決まった。
本当の買い物(決まった店でのまとめ買い)にも行けたし、クリーニングも出してきた。
おまけに皮膚科に行ってイボに液体窒素あててきた(痛っ
会計も同時進行できてる。
やればできるじゃん(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ