夕飯ですよ|リングフィットアドベンチャー

夕飯ですよ

●ローストビーフ
●ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き
●肉団子野菜鍋
●キウイ
ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き ・・・
そもそもグラタン用のお皿を持っていないので
いつもの六角鉢にいれました><;
チーズ少ないですね><;
味はおいしかったです。


そういえば長いこと休止していたリングフィットアドベンチャー再開しました。
家族のLINEにこれが送られてきた

5人中一番若いのと次に若いのは早々にリタイア
私は去年、どうしてもクリアできない面があって嫌気さして休止。。。

長男も正月に聞いたら
「毎回、「強度上げますか?」聞かれて、上げてるうちにできなくなった」と。
しかし旦那さんだけは最高齢者なのに頑張り続けてクリア😆

2-3日前からわたしも再開したのだけど
やっぱどうしてもクリアできず
チートな手段を使った。
次男に攻略方法を教えてもらった。。。
まぁ動くだけではダメで
金を貯めて
「スムージーを飲み」
「スキルセットの選択を変える」を行うことを教わった。
無事クリアできた^^
これからもがんばる気がしてきたわヨカヨカ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ