夕飯ですよ|うらめしや〜

夕飯ですよ

●タラのムニエル
●ニラもやしポーク
●きしめん
●冷たいご飯
●いちご

今日は天気も良く外仕事がはかどりました〜〜
久々にプランターのお手入れしました。
2週間くらい前に雑草抜いて放置していたんだけど
それを片付けようとしたら
3月に埋めた金魚の死骸が出てきた〜〜
キャーッ😱こわっ🥶
干からびていたけどたしかに大事にしてた赤いオランダ獅子頭・・・なのでは?
ごめんね=====
私が無知で殺してしまったんだけど
まぁ野菜の肥料となってください。
ごめんなさい本当に
金魚は3月に「はやり病(やまい)」のダクチロ吸虫症で数匹死んでしまいました。
それをプランターや鉢植えに埋葬していました。。

死んだ金魚を肥料にしたその野菜食べられる??
イエス、私はOKです🤣

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ