夕飯ですよ|知床

夕飯ですよ

●ミート&トマトパスタ
●塩オクラ
●ミニトマト
●きゅうり
昨日は長女が外食とのことで3人バラバラに食事しました。
写真は私の分。
旦那さんは20:30頃
次男は21:30頃 各自パスタとソースを温めていただきました。
他に鶏肉料理を予定してたけど
長女いないならたいてい余ってしまいそうで取りやめました。
パスタソースは朝から頂き物の新玉ねぎを2個炒めて挽き肉やトマト缶を投入して
じっくり作ったんですが・・まぁおいしかったです。
隠し味に「干し椎茸」とトロミのためにじゃがいも入れてます^^

●野菜サラダ
●ささみのフライ
●根菜巻き豚肉
●キャロットラペ
●スナップエンドウ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
これはいつぞやの夕飯。
ささみのフライにウスターソースをかけたらけっこう白米食べちゃいました^^
おかずになるぅ^^


大昔、知床斜里町でカムイワッカ湯の滝という温泉に入った。バイクで行った。知床の思い出はここしかない。ワイルドすぎた。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ