女子旅 in TOKYO 3/3

女子旅 in TOKYO 3/3

チームラボボーダレスを堪能した後また新宿に戻って来ました。ホテルに荷物を置いて

さっそく、夕飯です^^

ここは長女のリサーチ、検索ワードは

「大久保」+「参鶏湯」です。

※外観画像は食べログサイトよりお借りしています。

「高麗参鶏湯・食べログ」

「高麗参鶏湯・公式」

メニューは参鶏湯サムゲタン一択です。しゅごい。。

大変食べやすくおいしかったです。

その後・・姉の希望で風呂屋へ行きました^^

羽衣湯(渋谷区)

いいお湯でした^^

そののちメイクもしてない私たち・・新宿2丁目に遊びに行きました^^

リサーチは長女。キーワードは「新宿」+「観光」+「ゲイバー」だそうです

Campy Barです。ポイントは「観光」を入れることによって初心者でも安心な店がみつかるらしいです。

この美しいドラァグクイーンはさよこたんだったかな?

一杯だけお酒を飲んでさよたんにも1杯だけ奢り(支払い合計税込¥4,000以内)

早々にホテルに戻り爆睡。。14.7k歩き回りました。

 

翌日は天気も不安定・・・ホテルをチェックアウトし銀座まで移動し銀ブラします。。

時折雨・・・思いの外寒い・・・傘もみな小さな折り畳み。。

三越・松屋・リニューアルオープンZARA・GSIXへ行きました。

お昼は長男と待ち合わせ。

銀座醍醐を予約してます^^(私の担当・・ガリガリ長男に栄養のあるものを食べさせたい)

醍醐

ここを予約するまで何件も(息子の提案)候補があったのですが予約取れず・・・・

まぁおいしかったのでよかったです。

その後雨も激しくなり・・・

私と姉チーム

長男と長女チームに分かれて自由行動になりました。

長男と長女は代官山へ行ったそうです。

郷(さと)さくら美術館にまんまと誘導された長女。必ず美術館へ連れて行く長男・・・

私たちは雨で寒いのでまたタクシーでお風呂行きました^^めでたしめでたし

皇居ランナーのお風呂
稲荷湯(千代田区)
です。いいお湯でした。

また東京駅に戻りお土産を買い漁り18時頃ののぞみで無事帰還しました^^はぁ〜〜お疲れ様

11.6kでした・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ