夕飯ですよ|新しいコーチ

夕飯ですよ

●タコとサーモンのカルパッチョ
●ビーフ&ナスピーマン炒め
阿蘇のお土産のおまんじゅう
●頂き物の柿

いきなり饅頭 でいいかはどうか不明・・
おいしかったです

新しい水泳コーチ

新しいコーチは5人・・・ 5人とも男
そして、みんな若く体がきれい
そして、みんな大学水泳部のノリ(低音でウェイウェイと活気づける)

10年習ってるけど若葉マークのふりして
基本からていねいに教えてもらっています
私平泳ぎ下手くそ(亀)なんだけど
コーチから「いいよ👍」と言われて舞い上がっています
 
一緒に習っている初老のジーさまが
「あのコーチは宝だ、教え方が本当にうまい、
 彼こそがクラブの財産だ」と。

そうなんです。恵まれました。ついに。
いい出会いがありました^^
続けることがヨキかな
クラブ変わってよかった。毎日習いに行っています。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ