夕飯ですよ|PFCバランス

夕飯ですよ

金曜の夜に4人で外食に行きました^^
いつものあさくま😁
次男の希望でした。
まぁまぁ混んでいました、必ず予約しないと待たされてしまいます。
久々に全員が「お肉食べた」ってなったので
しばらくは夕飯は肉ナシメニューでもいいかな?

●冷やし中華
●レタス/トマト/きゅうり/生ハム/焼き豚(市販品)/ゆで卵
●サーモンムニエル/にんじん・ポテト・スナップエンドウ
●タルタルソース
長女は毎週土曜日は地元のお友達か?趣味の仲間か?
職場の人か?新しい彼氏か??と
必ず外食行ってしまいます^^なので3人
長女の分のサーモンは山分けしました^^

まぁPFCバランスはOKなのでは?
あまりにも糖質制限したり
極端な断食をすると
かえって太るそうだ・・・・
まぁ無知では綺麗痩せはできないな
まぁ私は無知だけど・・
既出かな?このひとの動画は参考にしてます


ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ