夕飯ですよ|川上未映子2

夕飯ですよ

●マグロ+山芋
●ナスの生姜びたし
●ささみのピカタ
●キウイ
●キャベツの浅漬け
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

川上未映子さんの「黄色い家」をaudibleで聞いています・・
「夏物語」「あこがれ」「乳と卵」も聴き終えた^^

わたしは8/22に1ヶ月の無料期間を終えすでに¥1,500課金しているのだけど
課金するならspotify¥980を解約するつもりだったけど
すでにWで課金している大馬鹿者なんだけど・・・

川上未映子さんがおもろすぎて金ナンかどうでもいいわ
全部聞く!!!!!
たった¥1500でこんなに楽しいなんて^^いい時代になったわ
「読む」では無理なんだな・・両手塞がるし、目が疲れるし
「聴く」だけなら
仕事中も
調理中も
洗濯物干すときも
掃除中も・・・・
スマホで聴けて
運転中もCARaudioで聴けて
デスクに戻ればPC版で聴けて 楽しすぎる
夢のようRADIOのよう
誰かが苦労して書き留めた
「魂の物語」
涼しい部屋で自分の皮膚や筋肉を労わりながら
楽しめる・・・・・
罪深いのだろうか?
でも彼女の素晴らしさ
webで拓すだから
推しているわけだから・・許される、課金もしているのだから
みんなだってそうでしょ?
推しに課金するんでしょ?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ