夕飯ですよ|セコセコ

夕飯ですよ

●カニカマ芙蓉蟹
●タン塩焼き+レタス
●根菜などの甘辛煮(大根・にんじん・里芋(冷凍)・いんげん(冷凍)・ごぼう・しいたけ・エノキ・ちくわ
●カレー風味ガーリックピラフ
●白菜の塩漬け(手作り)
大根やキャベツなどかさまし野菜やねぎ・しょうが・ニンニクなどのアクセント食材は
露地野菜が⭕️だけど
うちはコスト削減のため
いんげん・アスパラ・里芋は冷凍品をストックすることにしました^^
今日も大量買い出し行ってきましたが、きのこは冷凍保存します^^
いやはや激安スーパーでかご2個分で12,000円だった。。
嘘でしょ??前は10,000円でお釣りきてたよね??
まっこの品をセコセコ袋に分けて冷凍庫へ溜め込むなの(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ