夕飯ですよ|お別れかも

夕飯ですよ

●回鍋肉
●麻婆春雨
●鰹のたたき+オニオンスライス
●りんご
●次男作しょうがきゅうり
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

時々きゅうりを大量に切り刻んで
漬物を作っている次男・・・
最近時々上半身ネクタイ下半身パジャマになって
webなんちゃら online面接なんちゃら
をやっているみたい
再来年は就職してくれるみたい^^
よーやく子育て終了だ^^
でも地元(愛知)企業を選ばない可能性もあるっ
お別れかも・・・
長男を失い
そのうえ次男までも失うのはキツイ
旦那さんと猫どもと長女との生活は苦しい
旦那さんと長女は仲良しだが
私だけ仲間はずれじゃ
気楽でいいかも・・子離れしなくては・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ