夕飯ですよ|ともだち?

夕飯ですよ

●鯵の塩焼き
●ぶり大根
●キムチのお味噌汁
●ブロッコリー
●ごはん炊いています(もち麦入り)
昨日は朝タチヤへ行って魚を買ってしまったので魚たちが並ぶめでたい夕飯になりました^^
鯵は税別1尾99円でした^^自分でウロコと内臓取り去りました^^

毎日VaVa沼にハマり幸せを実感できてる私ですが・・・
2023年まではほぼ知らなかったという事実が美しすぎて・・・

昨日ついにプール友人N田さんに
「VaVaという推しができた」と告白しました。
彼女は私よりも3歳上、実姉と同い歳
年末にはbirthdayの千葉氏の訃報で泣きはらすと言う乙女・・・
大好きな水泳コーチの指導のスキに
nasi「今度ダイアモンドホールにひとりでVaVa見にいく」と告白。
N田「雲龍だね、あそこの1Fにいい感じのカフェがあるね」
nasi「高校生の時、開演前の山下達郎が吉田美奈子とサンドウィッチ食べてた」
「すごく仲よくて結婚すると思ってた」
N田「ほんと、がっかり><+ みんな噂していたのに!!アイドル(まりあ)と結婚した!!」

まぢですか!!!!
あなたも達郎が美奈子と結婚するって思っていたんですか・・
この子は特別な嗅覚で「村上春樹」を介して
わたしのプライベート空間にやすやす入り込んできたレア級のレアともだち

こういう出会いがあるから人生は楽しいと思えるな

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ